働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

2019-03-19から1日間の記事一覧

NURO光 for マンションへ切り替えることにした話

この間、NURO光から電話が掛かってきて、1時間対応したときの話を書きたいと思う。 どういう電話だったかというと、「安くなるプランに契約変更しませんか?」という勧誘の電話だった。 NURO光 for マンションに変えることで、月額2,500円で利用できるように…

【体質改善】iHerbで新たなサプリメント導入

新たなサプリメントを購入したので、それを紹介していきたいと思います。 今回、始めてiHerbを利用してみたよ。 iHerbはAmazonには無い商品や、Amazonよりも安い商品もあったりする。 しかも、複数購入割引や10%の還元もあり、さらに安く購入することも可能…

昼夜逆転が酷い

最近、昼夜逆転が酷くなってきてる。 最近というか、無職突入からずっとなんだけど。 最初の方は9時台か10時台には起きてたんだけど、最近は11時過ぎに起きるようになってしまった。 寝る時間は3時や4時ごろに寝るというサイクル。 ね?完全に昼夜逆転でしょ…