働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

なーんにもしてない

今日は7時半に目が覚めた。

10時半ぐらいまで布団の中でスマホいじりながらグダグダしてた。

布団から出てからも、ネットとテレビを見ながらモンストしたりという感じ。

取りあえず洗濯はしたかな。

昨日風呂に入ってなかったので、15時半頃に風呂に入る。

風呂から上がった後、クリーニング屋に行って、近くのドラッグストアで軽く買出し。

家に帰ってからも、ほんと何もしてない。

久々にWii Uのマリオやろうかとも思ったが、結局やらなかった。

何もやる気が起きなかった。

明日は恐らく一歩も外に出ないだろう。

はぁ、月曜行きたくない。

さっき、mixiで知り合ったフォロワーを外した。

なぜかというと、外した人たちは顔見知りなんだけど、

本音のつぶやきやブログを見られたくなかったから。

それでブログもこのウェブリブログに変えたんだよね。

仙台に居たときは、今みたいなつぶやきはしてなかった。

mixiのオフで知り合った人たちとは、本音で話したことはなかったし、

素性も見せてなかった。

それで仙台を離れた今も自分の悩みとかが筒抜けになってるのが、

ずっと引っかかってたんだよね。

つぶやきたいこともつぶやけなかったりとかもあったり。

今回外せてスッキリした。

元はと言えば、Twitterに混ぜてしまった自分が悪いのだが。