働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

退職確定した

今日も朝から辛すぎて、ほんっとにやっとの思いで行ってきた。

 

日中になっても落ち込みが消えなくて、午後まで引きずったな。

 

帰り際になってちょっと回復してきたけど。

 

 

退職の件で今日上司と話して、取りあえず退職は確定した。

 

ただ、退職日で問題が出てきた。

 

2月上旬まで居てくれないかと言ってきたのだ。

 

その場では、「ちょっと聞いてみます」って言ったけど、

 

正直、退職日を伸ばす気はない。

 

親と話したがスケジュール的に厳しいと言って、

 

なんとしても今月末で辞める。

 

新しい仕事にも応募していて、今度面談することになった。

 

恐らく、ほぼ2月1日からの勤務開始で確定かと思われる。

 

そういう理由もあって、絶対に1月末で辞めなければならない。

 

明日また話さないとな、はぁ面倒くさい・・・。

 

すっぱりと辞めさせてくれ・・・。

 

 

あと17日間も仕事に行かないといけない。

 

あー、精神が無理だぁ・・・。

 

毎日苦痛だけど、行かなくなるのだけは避けなければ。

 

色々とバレたくないからね。

 

明日も死んだように行ってきます・・・