働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

メンタルが疲弊しきってる

連休明けの辛さってハンパないよね。

 

今日もため息付きまくりながら出社した。

 

もう嫌だ、行きたくない。

 

でも行かないといけない。

 

毎日毎日5時台に起きるのも辛い。

 

明日は早番だから5時15分ごろに起きないと。

 

これで会社終わるのが17時だったら、まだ報われるけど、

 

18時半とか19時だからね・・・。

 

帰ってからゆっくりできる時間は、わずかしかない。

 

退職まであと13日・・・。

 

長い、長すぎる。

 

正月休みの6連休は光のようなスピードで過ぎ去っていったのに、

 

なぜ、会社で過ごす時間は、なかなか過ぎ去ってくれないのだろう。

 

最近は、本当に気力がない。

 

ただただ、早く一日が終わるのを祈るのみの日々。