働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ネットとゲームしかしてない

今日は8時半ごろ目が覚めた。

1時間ぐらい布団の中でモンストとFFRKをプレイ。

布団から出てからはコーヒー飲みながら、

テレビ見たりネット見たりしてグダグダしてたよ。

2月からの短期バイトを見てたんだけど、

なかなかこれというのが無い。

軽作業は結構あるけど、時給が低いんだよね。

交通誘導警備のバイトで日給8500円っていうのがあったから、

他に良いのが出てこなければ、これにしようかと思ってる。

やったことないからどんな感じか気になるけど。

まぁ、誰でもOKみたいな感じだったから、難しいっていう事はないと思ってるが。

体力的にキツイのかどうかだよな。

あとは、賃貸物件を色々と見てた。

すぐに引っ越すわけじゃなく、まだまだ先の来年の話なんだけどね。

取りあえず、絶対条件としては、

・家賃45,000円以下

・駅から徒歩5分以内

・職場からの通勤時間が45分以下

・室内洗濯機置き場

この4つ。

これ以外は妥協の範囲かなと。

色々見てたんだが、23区内は無理だわ。

風呂なしとかはあったけど、無理っしょ。

23区外を見てたら、なかなか良さげなのがあった。

絶対条件を全て満たしていて、家賃が4万。

電気コンロってのが気にはなったけど。

まぁ、良いのがあってもまだ引っ越せないから意味がないのだが。

来年にはまた別の物件が出てくるだろう。

さて、明日からまた仕事だ。

また、辛い5日間が始まるのか、長すぎる・・・。

残りの出勤日数はあと10日。

早く終わってくれ、頼むから。

明日は雪が降るらしいね。

降ってもいいけど、凍結だけはしないでほしい。