働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

最近気が楽になりつつある

今日は早番だった。

 

絶対凍結してるなと思って、5分早めに家出たら、やっぱり凍結してた。

 

電車が来る7分前に駅に着いて、結局早く出なくてもよかったっていうね(-_-;)

 

 

早番の作業やったけど、何もトラブルなく終わらせられた。

 

本当に良かったわ。

 

マジに対処できないからね。

 

退職までにあと2回早番あるんだよね。

 

全部トラブルなく終わってほしい。

 

 

最近だが、憂鬱になる度合いが以前よりも軽くなった気がする。

 

あともうちょっとで辞められるっていうのもあるし、

 

仕事を詰め込まれるのが無くなったっていうのもあるな。

 

あとは2月に京都旅行を控えてるのもあって、

 

気持ちがもう2月にいってるんだと思う。

 

ここ数日は旅行のことと短期バイトのことばっか考えてるしね。

 

あと出勤も残り8日。

 

早く終われー。