働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

家から出なかった

今日は8時半ごろ目が覚めた。

お布団の中で、9時半ぐらいまでモンストとFFRKをしてた。

起きた後は、布団と毛布を干す。

久々に部屋・キッチン・風呂・トイレと全部掃除した。

うーん、スッキリ。

やはり綺麗になると気持ちがいいね。

掃除中は音楽聴きながらやってたんだけど、

音楽聴いてるとついつい歌っちゃうよね。

図書館から借りてきた19のベスト聴いてて、

こんな良い曲だったっけ?と再発見できた。

高校時代に聴いてたときより、今のほうが良さが分かるな。

音楽以外でも、映画でもドラマでもゲームでも10代で見たりしたことが、

今見てみると、改めて良さが分かったりするよね。

年齢とともに物の見方が変わるからなんだろうか。

まぁ、歳をとったということだな。

掃除終わったら、もう12時半になってた。

昼飯食って、さてどうしようかと考えてたんだが、

飯炊いたりとか、鍋のふたが壊れるハプニングが起きたりしたせいで、

出る暇がなくなったんで、外出は諦めた。

適当に録画した番組の消化をしてたら、夜になってたよ。

さて、明日は通常の出勤。

そして、最後の週である。

あと5日、もうちょっとの我慢だ。

5日間何事もなく終わることを祈るよ。