働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

単発バイトが決まった

今日は7時半ごろに目が覚めた。

 

布団の中でなぜか、Yahooショッピングの商品を30分ぐらい見てた。

 

別に欲しい物があったわけでもないんだが、なぜ見てたんだ・・・。

 

 

布団から出た後は、昨日できなかった洗濯をして、

 

その後はほぼ何もしてない。

 

PCの前に張り付いて、ネットとテレビをダラダラと見てただけ。

 

賃貸物件を見てたんだけど、結構良い物件があったんだよね。

 

家賃4万、駅まで徒歩5分、通勤時間40分ちょい、室内洗濯機置き場あり。

 

もうドンピシャな部屋でかなり良かったんだけどなぁ。

 

仕事に就いてて、金があったらすぐに引っ越すんだけど。

 

今の部屋も1年以上は住まないといけないっていうのもあるし。

 

来年の今頃も同じ物件があればいいな。

 

 

そんなことしてたら昼になってた。

 

昼飯食おうかなと思ってたら、電話が鳴った。

 

応募してた単発バイトからで、採用の連絡だった。

 

1月の中旬ぐらいから探し始めて、やっと決まったよ。

 

単発バイトがこんなに決まらないもんだとは思ってもなかった。

 

正直応募したら決まるもんだと思ってたから、甘く見てたよ。

 

仕事の内容としては、工場の軽作業系。

 

お菓子の箱詰めとかするらしいよ。

 

どんな感じだろうか。

 

軽作業とか初めてだから、ちょっと不安ではあるんだよね。

 

体力使う感じだったら嫌だな。

 

明日は5時半起きだから、今日は早めに寝よう。