働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

昨日飲みすぎた

昨日友人と飲んで23時に解散したんだけど、

そのあと、グダグダに酔っ払ってしまって、

知らない間に寝落ちしてた。

気づいて起きたら3時半で、

ガンガンに頭痛がしてて、思いっきり二日酔い発症(^_^;)

「あー、ブログ書かなきゃ」と思って書き始めるも、

頭痛とまだ酔いが醒めてないのもあって、

まともにあんまり書けなかったな。

ブログの更新ができたのも4時半になってしまったよ。

その後またすぐ寝て、今日は10時ごろに起きた。

今日はDVDの返却と、買出しで外に出た。

小一時間ぐらいで帰ってきて、あとはひたすらダラダラしてたよ。

そういえば、派遣会社から電話が来て、

木曜に入社手続きするから来てくださいとのことだった。

これでやっと正式に雇用契約結べるな。

初出勤は3/1だから、それまではゆっくりしよ。

今月中のどこかでまた散歩に行きたいなぁ。

昨日友人に、「庭園へ行こう」というサイトを教えてもらったから、

気が向いたらそれのどっかに行ってこようかな。

明日は1日何も無いし、たぶん篭ってると思う。

モンストして終わりそう。