働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

孤立?

今日のお昼の出来事。

俺は、お昼はいつも外に食べに行っている。

行き先は、ここ3日連続で駅前にある松屋

俺以外に男6人いるんだけど、

外には食べに行ってないっぽいんだよね。

どこで何買ってるか謎なところだけど、まぁそれはいいとして。

で、派遣会社がそれぞれ違ってて、

同じ派遣会社同士の人たちは結構話してるって感じなんだけど、

今日昼飯食い終わって休憩室に行ったら、

6人で談笑してたんだよね・・・。

Σ(´□`;)ハゥ

↑こんな心境になったよw

3日目にしてこれって・・・。

やはりコミュ障オーラが滲み出ていたからなのだろうか。

明日あえて話しかけてみようかなw

どんな反応が返ってくるだろうか。

コミュ障が話しかけたらどうなるか実験w