働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

掃除したりセルフカットしたり

今日は8時半ごろに目が覚めたんだけど、

 

二度寝してしまったらしく、気付いて起きたら10時だった。

 

起きてからはコーヒー飲みながらまったり。

 

同時に洗濯をした。

 

洗濯物干して、午前中は終了。

 

 

午後は昼飯にインスタントラーメンを食べた。

f:id:n6c54fh1:20190604210504j:plain
f:id:n6c54fh1:20190604210507j:plain

これは業務スーパーで137円(税抜)で売ってて、

 

袋麺にしてはかなり安いほうだと思う。

 

家の昼飯で食うにはこのぐらいの物で十分だよ。

 

昼飯食った後は、音楽かけながら掃除開始。

 

部屋とトイレの掃除はしたけど、

 

風呂掃除はサボってしまった。

 

まぁ、また今度ということで・・・。

 

 

そのあと、髪がかなりもっさりしてきてたんで、

 

セルフカットすることにした。

 

セルフカットに使ってるバリカン。

画像

 

色々な種類のアタッチメントが付属してて、

 

スキ用とか、カットする長さ調節もできるし、

 

自分でツーブロックもできたりとか、

 

使い勝手が良くて、俺的にかなりお勧め。

 

それでも失敗するときはするんだけど。

 

 

今日はこんな感じの一日だった。

 

外には一歩も出なかったね。

 

ゴミ出しにエントランス前までは行ったけども。

 

明日からは仕事だ。

 

OJTが始まるらしいから、若干緊張はしてるけど、

 

なんとか乗り切ろう。