働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

引き篭もりな土曜日

今日は9時半ごろ起きた。

10時ぐらいまで布団の中でグダグダ。

布団から出た後は、ほとんどモンストしてた。

昼飯食った後もほぼモンスト。

他は午前中に洗濯したぐらいだね。

うーん、実に無駄な過ごし方だな(^_^;)

まぁ、今日はもともと外に出る気は無かったんだけど。

ここ数年まともに服を買っていない。

東京来てから行ったのはユニクロだけ。

今持っている春服は3、4年前に買ったものだ。

散歩でどっかブラブラするときとか、

やっぱりある程度オシャレな格好で行きたいし。

今度給料が入ったら、服を買いに行こうかと思う。

どこに買いに行こうか色々見てたんだけど、

リーズナブルなブランドで前から気になってた、

RAGEBLUE」に行ってみようかと。

パルコに入ってるみたいだしね。

ただ給料が入るのは来月なのだが・・・。

それまではある服で凌ぐか。

買ったときにはブログに書こうかと思う。

明日は外出しようか篭ろうか迷い中。

できれば外に出たいが、どうしようかな。