働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

今日から4月

今週もまた一週間が終わったな。

もう早いもので今日から4月。

今年もすでに1/4が過ぎ去っていったわけだ。

記憶ではついこの間が正月だったような気がするのだが。

時間が経つのは早すぎる・・・。

そして、あっという間にまた夏がくるんだろうな。

さて明日から2連休だけど、どうすっかなぁと考え中。

桜を見に行きたいなぁと思ってるんだけど、

近場で済ますか、名所に行ってみるか。

んー、近場で済まそうかなぁ。

風邪をぶり返したくないし、人混みも疲れるしね。

あとはひたすらゆっくり過ごそう。

たぶんモンストしてそうだけど。