働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ぼっち花見

今日は桜を見に、近所の公園に行ってきたよ。 公園は徒歩数分のとこにあって、かなり近場。 到着して早速桜のエリアへ。 あったあった、桜↓ 画像 結構、木が高身長で近くで見られなかったのが残念だったのだが、 ひらひら舞い落ちる桜の花びらが、風情があってとても綺麗だった。 いきものがかりの「SAKURA」が脳内BGMとして流れてたよ。 桜以外にも様々な種類の花が咲いてた↓ 画像画像画像画像 色鮮やかで綺麗だったな。 春なんだなぁとしみじみと季節感に浸っておりました。 他にも写真を撮ったので、興味のある方はこちらからどうぞ。 一通り見終わって、買い物に業務スーパーに向かってたんだが、 その途中の小さい公園で、なんとも素晴らしい桜に遭遇。 画像画像 満開な上に、めちゃくちゃ近くで咲き誇る桜を見られた。 いやー、感動っすわ。 しかも散り始めなのが、こりゃまた良かった。 やっぱ桜はいいもんだね。 また来年も見たいな。 今度はぼっちじゃなく誰かと見られればと願いつつ。