働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

安定した一日

今日は仕事のほうも、これといった失敗もなく、

順調に終わらせることができた。

ついに明日で研修は終了である。

ゆるく仕事できるのも明日までか。

まぁ、ほぼ実業務に近い形でOJTしてたから、

あまり変わらないとは思うけど。

若干不安はあるが、重く考えすぎずやっていこ。

あと今日、同期の一人にLINE聞かれたから交換したんだけど、

交換したところで何もないだろうな。

あー、ちなみに男性ね。

その人は同じ沿線に住んでて、結構近場だから、

「飲みに行きましょう」って言われたけど、

たぶん社交辞令だよね。

というか、本当に飲みに誘われたとしても困ると思うわ。

まぁいいや、俺から何か連絡することは無いから、放っておこう。