働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

最近心が抜け殻

今日は休みだったが、ほとんど休まらない一日だった。

午前中は病院で完全に潰れ、

帰ってきて昼飯食ったら、すでに14時半。

その後、洗濯と部屋の掃除をし、

汚れてた加湿空気清浄機の給水タンク周辺も掃除。

溜まってたペットボトルの潰す作業とかもしてたら、

もう17時過ぎてたよ。

なんかもう嫌だ。

最近は、仕事中も、帰宅後も、休日も、虚しさしかない。

たまに飲みとかあったりもするけど、

結局一時的な変化にしか過ぎない。

心を無くして働いて、ただ自分の生活の為だけに生きてる。

楽しみなんかほとんど無い。

ご飯を食べればお腹は満たされるけど、

心はどうやったら満たされるのだろう。

その方法を教えてほしい・・・。