働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

池袋に服買いに行ってきたよ

今日は8時半ごろに目が覚めたんだけど、

起き上がる気力がなく、10時ぐらいまで布団の中でグダグダしてた。

布団から出てから、出かけようか篭るか迷ってたんだけど、

ユニクロでエアリズムが安売りしてるのを知って出かけることにした。

昼飯食ってから出発。

世の中はゴールデンウィーク後半だと思うが、

意外や意外に電車はガラガラで普通に座って行けた。

13時半ごろに池袋に到着。

電車とは打って変わって、駅内は人で溢れかえってた。

やっぱり連休なんだよね・・・。

まずはユニクロに行った。

ユニクロは結構空いていて、かなり見やすかったよ。

早速エアリズムを購入。

画像

1枚790円(税抜)で、定価が990円だから、200円安く買えて満足満足。

次にパルコへ向かった。

前から行こうと思ってたレイジブルーというブランドの店へ行った。

レイジブルーはシンプル目のデザインで、

俺的には結構好きな感じの服が多かった。

値段も他の店よりはリーズナブルなのが魅力。

今日買ってきたのはこれ↓

画像

左の青い方が5000円(税抜)、

右の白いほうが3000円(税抜)。

10%OFFのクーポン使って、合計7200円(税抜)だった。

左のは夏でも着られるニットで、サマーニットだそう。

2枚を重ね着もできるし、

それぞれ1枚ずつでも着られるから、

結構着まわしできそう。

あとは白のハーフパンツが欲しいな。

明日は部屋と風呂とか掃除して、

あとは洗濯して終わりかな。

そして明後日からはまた出勤っと。

明日はゆったりダラダラと過ごすか。