働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

家事して終了

今日は10時ごろに起床。

もっと早く起きて行動したいところだったが、

寝たのが朝の4時だったので、起きるの無理でした(^_^;)

起きて外を見たら晴天だったので、

取りあえず洗濯を片付けることにした。

合計3回洗濯機を回したかな。

外に干したのはいいが、今日ものすごく風強かったよね。

飛ばされるんじゃないかと心配したが、

なんとか持ちこたえてくれてたようだ。

洗濯は午前中から午後にかけてやってて、

13時半ぐらいから録画しといたドラマの消化をしてた。

ちなみに今観てるドラマは、

・アワーハウス

・ゆとりですがなにか

・お迎えです

の、3つ。

たまーに月9も見たり見なかったりかな。

ドラマ見終わってから、衣替えの作業をして、

15時ぐらいになって風呂掃除をし、

あとはブログ書いたり、モンストしたりで終わった感じだね。

まぁ、結局一歩も外には出なかったな。

明日からまたお仕事だよ。

遅番だから朝は楽だからいいんだけど。

仕事中は孤独だからね・・・。

それが嫌なんだよなぁ。

やるしかないから行くけども。

次の休みまで何事もなく終わってくれ。