働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

飲み会の計画が浮上してる

同期4人の間で飲み会をしようという話が出ている。

面子としては男3、女1。

俺的には楽しければ飲み会は好きだから、

参加しようとは思っているのだが、

なんせコミュ障なので、この4人という人数の中で、

話せるのかという心配が若干ある。

4人のうち2人はあまり話していないというのも理由の一つ。

周りがベラベラ勝手に喋ってくれれば全然苦じゃないんだけど、

そうじゃない雰囲気だとツライ。

俺は人数が増えれば増えるほど喋れなくなるので、

コミュ障を発揮しまくる可能性が高いんだよね。

喋るには酒飲んで酔いに任せるしかない。

酔っ払ってしまえばある程度は喋るようになるので、

開始早々で飲みまくるか。

いつやるかもまだ決まってないから、

今からこんなこと考えててもしょうがないんだけど。

てか、今はとにかくPS4とバイオが早く欲しい。