働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

何事もなく平和に終わった

今日から遅番なんだけど、

これといったトラブルも無く、

坦々と平和に終わった一日だった。

帰りも15分だけの残業で、

まぁ、ほぼ定時と言っていいだろう。

毎日がこんなふうに安定してたらいいのにね。

それでも、やっぱ出勤は面倒くさく感じるんだろうけど。

基本だらけて生活してたいから。

たぶん俺はどんなに理想的な会社に就こうと、

辞めたい、行きたくない、面倒くさいと思うと思う。

働くことに向いてないんだよ。

でも、お金が必要だから我慢して働いていくけど。

明日も面倒くさいが行ってくるよ。