働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

休みだー休みー

今日は疲れたな。

起きてから仕事終わるまでずっと眠かったし、ダルかった。

8時間寝たはずなのにね。

仕事のほうも色々と苦慮する内容のものがあったり、

ほんと面倒くさかった。

あー仕事って面倒くせー。

明日からは久々の2連休である。

予定は未だ何も決まっていない。

ぼっち散歩しようかと思っているんだが、

どこに行こうか全く候補が出てこない。

海を見ながらボーっとしたいなぁと思ってるんだけど、

どこか人気が少ない場所はないものか。

土日だからどこも人多いよなぁ。

それか近場で済ますか。

うーん、どうっすっかな、全然決まんねぇ。

いいや、明日になってか考えよう。