働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

最近疑問に思っていること

くだらない事なんだけど、

最近ちょっと気になってることがあって、

夜の公園に一人で居る奴は一体何をしてんの?

っていう疑問なんだよね。

遅番の仕事帰りに近くの公園前を通ったりするんだけど、

男が一人でベンチに座ってるんだよね。

別の日もまた誰かが一人で座ってるんだよ。

必ずと言っていいほど、夜の公園に一人で誰か居るんだが、

あの人たちは一体何をしに来てんの?

めちゃくちゃ謎。

バラエティ番組で、「さまぁ~ずの神ギ問」って番組をたまに見てるんだけど、

これに本気で投稿したいぐらいの疑問なのだが。

まぁ、投稿したところで没だろうけど。