働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ダルダル~

今日は休みだったんだが、

寝たのが朝の4時半なのに、

なぜか8時ごろに目が覚めてしまった。

眠気で頭が全く働いてなかったんだけど、

時間が勿体無いなぁと思って、そのまま起きることにした。

これが失敗だった・・・。

そのまま起き続けたのはいいものの、

頭は重いし、体はダルいしで、

全く何のやる気も起きなかった。

ただボーっとテレビとネット見てたら、

いつの間にか昼になってた。

昼飯食べた後も、やる気は全く湧かず。

布団干したり掃除したりしたかったが、

何も出来ず、ただテレビ見たり音楽聴いたりしただけ。

夕方ぐらいになって、トイレだけは掃除したけど。

夕飯食べて、夜になって限界がきて、

18時半~20時ぐらいまで寝てた。

それでもまだダルさは取れてないのだが。

明日は早番だし、今日は早めに寝るとするよ。