働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

2連休だよー

今日は昨日と打って変わって平和的な一日だった。

残業が無いっていう心理的負担が無かったのが大きいんだけど。

仕事もそれほど忙しくもなく、ライトな内容が大半でやりやすかった。

このクソみたいな3日間をようやく乗り切り、明日から2連休だ。

今回の休日は、珍しく両日とも予定が入っている。

休日で連日予定が入ってるのっていつ以来だろう。

記憶にも無いから相当前なんだろうな。

明日は友達と庭園行って、宅飲みする予定。

のんびりと自然に癒されたあとに、

酒をかっ食らってやろうかと。

色々と近況話とかして発散しよ。

次の日も出かけるから飲み過ぎないようにしないとな。