働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

結局なんもしなかった(ちょっとドラゴンボールの話もあり)

今日は9時半ごろに目が覚めた。

30分ぐらい布団の中でスマホを弄って、

10時ぐらいに完全に起きたんだけど、

しばらくボーっとテレビ見てたね。

外は雨降ってて布団も干せないし、

買い物行く気も起きなかった。

昼近くまで何をするでもなくボーっとしてて、

飯食う前に掃除しようと思って、軽く掃除した。

その後昼飯食って、洗濯したり、

録画しといた番組の消化をしてた。

ドラゴンボール超』を毎週録画して観てるんだけど、

2週分溜まってたから、一気観した。

ようやく話が面白くなってきたね。

ちょっと前まで、映画の流れからのビルスとの対決とか、

修行だとか、話がのらりくらりで、あまりのめり込められてなかったけど、

未来のトランクスの登場は意外だったな。

人造人間編以来だよな。

また人造人間でも出てくんのか?と思って観てたら、

まさかの謎の悟空似のブラックとかいう敵が出てきたし。

いやー、新章突入とか銘打ってるから期待できるかな。

面白い展開を期待したい。

で、話が戻るんだが、

番組の消化をしてたら、もう一日が終わってたよ。

はえーよー、終わるの。

明日からまた出勤とか萎えるわぁ。

次の休みまでまた耐えるしかない。

はぁ、めんどいな。