働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

突然の飲みの誘いは無理

今日はまた終わり際、仕事が長引いて45分の残業だった。

残業が無くても疲れきってるんだが、

残業があったときはもっと疲れきってる。

そして、そこに同期からLINEが入ってた。

「突然だけど、今日池袋で飲むから来ない?」

みたいな内容が入ってた。

ぶっちゃけ、絶対行かねぇって思ったわ。

たぶん、自分たちは明日休みとかで飲むんだろうけど、

こっちは早番なんだよ。

とてもじゃないが、行く気力も余裕もないわ。

ったく、ほんとやめて欲しいぜ。

話が変わるが、ついにPS4を買った。

ついさっき、Yahooショッピングでポチったんだけどね。

コジマYahoo店で買ったんだけど、

値段が36,330円(税込)。

こっから今所有してるポイント1,895Pを引いて、34,435円。

これにTポイントが3630P付くから、実質30,805円だ。

かなり安く買えたんじゃないか?

25日まで待とうか迷ったけど、

今日もポイント5倍だし、今日でいいかと思って買っちゃった。

まぁ、ソフトは買ってないんだが。

ソフトは6/28のバイオ5発売まで我慢するか。

これでちょっとは生活に楽しみができるかな。