働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

一日引き篭もってたよ

今日は9時過ぎぐらいに起床。

PS4いつくんのかなぁと思っていたら、

起きて早々に、ピンポーン。

なんと朝一でPS4が届いた。

これはラッキー。

取りあえず、色々家事もあったので、

PS4弄りはあとにして・・・。

今日は晴天だったので、急いで布団を干した。

そして、洗濯も終わらせ、一段落したところで、

PS4を起動させてみることにした。

取りあえず初期設定をして、アカウントも作成したので、

早速バイオ7の体験版をダウンロード開始。

これが結構時間がかかる。

うちはCATVの12Mで契約してるので、

容量が大きいデータとなると遅いんだよね。

普段の利用には全く支障は無いんだけど。

結局2時間ぐらいかかったかな。

ゲームプレイと同時にブロードキャストも試してみた。

バイオ7は進化しすぎてて、ゲームのクオリティを超えてるわ。

映画だぜ、あれは。

しかもホラー感が格段に上がってる。

これは買わないとな。

あとYoutubeのLIVE配信だけど、

テストでやってみたんだが、声も入ってるっぽいし、

問題なく配信できてたっぽい。

今後、時間があれば配信しながらゲームをやっていきたいと思う。

さて、明日から出勤だ。

またクソダルい日が続くのか。

もうゲームだけして過ごしていたいよ。

遅番だからちょっと遅くまで起きてられるが。

このあと、ゲームして寝るよ。