働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

人間は自己中

今日からまた仕事が始まった。

ダルすぎてどうしたらいいのか。

駅に向かうときの足の重さときたら、まるで鉛のようである。

鉛は言い過ぎかもしれないが、取りあえず重いんだよ・・・。

会社に着いたら、クソみたいな仕事をこなす。

仕事をしてて毎回感じるのは、人間は自己中だということ。

自分の都合が優先で、自分の思い通りにさせたいのだ。

それが通らないと不条理なことを主張する。

もちろんそうじゃない人間もいるんだが、

こういう自己中な人間に苦しめられてる人は多いと思う。

毎回思うけどこういう奴はほんとに逝ってほしい。

でもこういう奴ってなかなか逝かないんだよね。

まともな人が苦しめられて、そうじゃない奴がのさばってる世の中って

おかしすぎるよ、社会が狂ってると思う。