働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

単発休みだと何もできない

今日は休みだったので、朝起きてダラダラしてたら、

10時半になってた。

前日に3時ごろに寝たのも良くなかったんだけどね。

起きてから、昨日の残りのシュークリームとバナナで朝食。

そのあとゲーム開始。

13時半ぐらいまでやってたかな?

ちなみにやってたのは「サイコブレイク」というホラーゲーム。

一旦ゲーム終わらせて、昼飯食べたんだけど、

何も家事して無いことに気付いて、洗濯をした。

相変わらず、休みに限って天気は悪い。

でも、外に干したけどね。

洗濯も終わらせ、あとはネットを見たり、

録画したドラゴンボールやらバラエティなどを見ていたよ。

今日の休みはこんな感じだね。

まぁ、いつもと変わらない引き篭もりな休日だな。

単発の休みだと、ほとんど何もできないんだよな。

家事もゲームも中途半端にしかできないし、

どこか行く気も起きないしね。

毎回連休が欲しいよ。

ゲームの話。

バイオ5買おうかと思ってたが、Tポイントも貯まってたので、

FFⅩ/Ⅹ-2HDリマスターを先に買うことにした。

まぁ、中古で十分だったのでヤフオクで落札。

4,980円だったかな?全部ポイントで支払ったので負担は0円。

さっき発送の連絡来てたから、明日か明後日には届くだろう。

しばらくはFFをまったりとプレイして、

9月にFF15が発売されるらしいから、次に買うのはそれかな。

年内で買うのはこれが限界かな。

またLIVE配信もしていく予定。