働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

来月配置換えがあるっぽい

今就いてる業務は複数のグループに別れてて、

それぞれのグループに一人の上司がいるんだけど、

その上司の配置換えがあるらしい。

変わる上司も居れば、留まる上司も居るようなんだけど、

うちの上司は変わるらしい。

正直、「よしっ!」と思ってる。

今日もその上司に質問したりしたんだけど、

やっぱり返ってくる答えが、なんとなく微妙にずれてた。

他の人に質問したときは、ちゃんとドンピシャな答えが返ってきたから、

やっぱ、うちの上司がおかしいんだと思う。

変わってくれるのは嬉しいんだけど、

「さらに変な人が来たら・・・」という不安もあるんだよね。

まぁ、こればかりは俺の意思でどうにかなるもんじゃないから、

結果を受け入れるしかないのだが。

取りあえず、まともな人が来てくれることを願うよ。