働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

いつもと変わらぬ休み

昨日は2時過ぎに寝て、今日は11時に起きた。

いやぁ、久々に8時間以上寝たよ。

それでも眠かったけど。

起きてからは適当にテレビやらネット見て、

朝飯兼昼飯を食べた。

今日はたらこスパ2人前。

インスタントの和えるだけのやつね。

お昼ぐらいから晴れてきたんで、

布団やら敷きパッドやら、取りあえず干せるものは干した。

数週間ぶりに布団が干せたんで、湿気も取れてくれただろう。

あとは部屋をかるく掃除。

若干時間に余裕が出来たので、FFⅩをプレイ。

今ルカに着いて、これから色々と探索を始めるところ。

また近々配信するよ。

そんなことをしてたらもう夜になってた。

ほんとに休みってあっという間だよな。

全然休んだ気がしない。

ちなみに明日から出勤です。

はぁ~、休んじゃいたい気分だわ。

行くけどさ。