働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

今日は一日ヒキコモリ & ポケモンGOをやってみた感想など

今日は10時半ごろに起床。

起きてから30分ぐらいモンストをプレイ。

そのあとボーっとツイッターを見てたら、

ポケモンGO』が配信開始と流れてたので、

早速ダウンロードしてプレイしてみた。

取りあえず家の中でゼニガメが出てきて、

モンスターボールをポイっポイっと何回か投げたら、

無事ゲットすることができた。

モンスターボール投げるのちょっとムズくない?

何回か失敗してしまったよ。

ちょっとだけやってみた感想だけど、

俺は外でやることはないかな。

常にGPS起動してると電池消費もそうだけど、

通信量もハンパなく消費するよね。

Wi-Fi繋がるとこだったらやりたいけど、

それ以外のところではやらないな。

わざわざ外に出てやるのも面倒くさいしね。

そんな感じでゲームしてたら、もうお昼近くになってた。

午後はゲームしようと思ってたので、

昼飯の前に掃除を終わらせようと掃除開始。

風呂とトイレと部屋と全部掃除を終わらせた。

録画した番組が消化しきれていないのを思い出し、

15時まで録画番組の消化をしてた。

ちなみに観てたのはドラマで、『時をかける少女』と『好きな人がいること』。

もの凄く面白いわけではないが、つまらなくもないので見続けようと思ってる。

15時ごろからはFFをプレイしてた。

だいぶ間が空いてしまって10日ぶりぐらいだっただろうか。

ブログ書いた後にまたLIVE配信しようと思ってるので、

興味がある方はぜひ。

今日は一日こんな感じだったかな。

2連休もあっという間に終わってしまい、

明日からまた出勤である。

かったるい、怠いけど、またすぐ2連休がくるし、

耐えることにするよ。