働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ぼっち旅用のリュックなどを物色したり

昨日寝たのが朝の4時。

次の日が休みだと、どうも夜更かししてしまうんだよね。

特に何かするって訳でもなく、ダラダラとネット見てるだけなんだけど。

朝になってアマゾンからの宅配で9時に起こされた。

再配達で午前中に指定してたんだが、まさか朝一でくるとは。

早く起きたときは昼近くまで来ないくせに。

結局、その後二度寝せずそのまま起きることにした。

最近ヤフーショッピングを物色してるんだが、

ぼっち旅用のリュックと、白のスキニーパンツが欲しいんだよね。

リュックって結構高いな。

2千円ちょっとかと思ったら、4、5千円はするのな。

安いのはあるんだけど、デザインが微妙だったりする。

妥協して安いのを買うか、値段は張っても機能デザインともにいいのを買うか。

悩みどころだわぁ。

スキニーパンツも2千円くらいで良さげのがあるんだけど、

サイズ違いが怖いんだよね。

俺は基本的にLサイズなんだけど、

物によっては同じLでも大きすぎたりすることがある。

なので、買いたいけど変えずにウダウダしてる。

結局、しばらく悩んでそのまま買わずに過ぎ去りそう。

一応今日は外出した。

コンビニに住民税の支払いと、クリーニング屋にスラックス出しに。

時間にしてものの30分ぐらいだろうか。

これでも一応外出ということにしたい。

帰ってきてからは、録画したドラマ見たりネット見たりで、

あっという間に一日終了。

明日からまた仕事だよ。

くそ面倒くせぇけど、行かないとな。

もう盆休み突入してるようだから、朝は通勤楽なはず。