働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

旅行に行きたい

今日は早番だったので、いつもだと通勤ラッシュに巻き込まれるんだけど、

やはりお盆休みだからなのか、いつもより人が少なかった。

それでも混雑のレベルではあったけどね。

明日からは土日だからもっと人は少ないと思うけど、

月曜はどうなんだろう。

お盆休みっていつまでなの?

月曜も人いなきゃいいな。

それにしても、旅行行く人結構いるんだな。

スーツケース引いてる人をチラホラ見かけたよ。

フォロワーさんも旅行してる方が多いし。

あー、俺も旅行行きてぇ。

9月か10月に大阪行くけど、なんか待ちきれない感じ。

うぅ、早く行きてぇよぉ。