働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

家事してたよ

今日は休み。

前日の天気予報で台風が東京に上陸すると言ってたんだけど、

朝、どうだったんだろ。

寝てて全く分からなかったんだが、

大したこと無かったのか、暴風雨だったのか。

10時ぐらいに起きて外見たときは、

雨は降ってたけどそこまで荒れてはなさそうだったけど。

今日はほぼ家事してた。

洗い物や風呂とトイレの掃除、そして洗濯。

ここ最近、休みの日に限って雨なんだよね。

でも洗濯物は溜まってるから洗濯せざるを得ないんだけど、

全然乾かねぇ。

部屋干しも干す場所に困るし、邪魔だから雨の日の洗濯ほんとに困る。

あとは家事の合間に録画した番組観たり、

モンストをちょこちょこやったぐらいで夕方になってた。

時間が全然足りない。

明日も休みたいが、仕事なんだよなぁ。

はぁ、だる~