働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

誘った側がある程度の提案をするべき

元同僚との飲みの件。

昨日からLINEでやり取りしているのだが、

話が全然進まない。

取りあえず、休みは合う日があったからいいんだけど、

どこで飲むのか、時間はどうするのか、

その話が一向に進まない。

返事がくるのも、くそ遅い。

送ってから2~3時間、もっと遅いと24時間後に返ってきたり。

さっさと返せよ、何日引きずるんだよ。

変に気使ったりしなくていいからさ、

普通に、「どこどこで何時にどうです?」とか、

入れてくれればすぐ終わるだろ。

俺には何日もずるずる長引かせてる意味が分かりません。

お互い時間の無駄なだけ。

でも、俺から仕切ることはしねぇからな。

おめぇが何とかしろよ。