働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

無気力の支配による目標の不達成

今日は9時半ごろに起床。

起きた後すぐ洗濯やら掃除をしようかと思っていたのだが、

全くやる気が起こらず、ダラダラと1時間ぐらいネットを見てた。

10時半ごろになって、そろそろやらないとと思い、

取りあえず洗濯機を回す。

洗濯中に掃除をすればいいのだが、する気が起こらない。

そして、洗濯が終わって終了音が鳴ったのに気付いたが放置。

20分ぐらいしてからようやく洗濯物を取り出して干した。

その後、2回目の洗濯を回す。

最終的に洗濯が終わったのが11時半ごろ。

起きてから2時間でやることができたのは洗濯のみ。

それから13時半ぐらいまで、録画した番組消化や、

モンストやったりネット見たりしていた。

旅行の計画をしないとなぁと思ったけど、

全くやる気が起こらない。

なんとか気力を振り絞って、トイレと風呂は掃除した。

部屋は軽くハンディワイパーで拭いた程度で、

掃除機やクイックルワイパーを掛ける気にはならず。

その後もダラダラしてたら18時を回っていた。

晩飯食べて、さらにYoutubeやら音楽聞いたり、

ネット見たりテレビ見たりしてたら、今の時間だよ。

やばいね、何もやる気が起きなかったよ。

本当は買い物もしに行きたかったんだけど。

旅の計画はもしかしたら立てないかもしれない。

まぁ、立てなくても何とかなるとは思うし。

はぁ、なんかクソな休日を過ごしてしまったな。

明日は元同僚とのカラオケ&飲みだよ。