働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ざっくりとした計画を立てた

今日は9時半ごろ起床。

起きて早速洗濯をし、布団を干しを終わらせた。

その後、AbemaTVというのを、どんなもんだろうと思って、

アプリをインストールして見てみたんだけど、

このサービス、本当に良かった。

一般的に料金を払って視聴するCS放送が、

まんま無料で視聴できるようなもので、

画期的な動画配信サービスだった。

チャンネル数とかでは本家には敵わないと思うけど、

俺みたいにしょっちゅう見る訳でもなく、

ある程度見られればいいみたいな人には十分すぎるほどの充実さだ。

俺的には海外ドラマチャンネルが一押し。

今日なんかずーっと「フルハウス」と「アルフ」を見てたよ。

フルハウス」なんか毎日放送してるみたいだし、最高すぎる。

今後もながーく利用させてもらうと思う。

で、動画見ながら10/4からのUSJぼっち旅の計画を練ってた。

ざっくりではあるんだが、3日間の予定を決めたよ。

【1日目】

伊丹空港→ホテル→なんばグランド花月→道頓堀→あと適当(梅田スカイビルに行くかも)

【2日目】

終日 USJ

【3日目】

四天王寺→(天王寺動物園)未定→通天閣大阪城万博記念公園→あと適当→伊丹空港

(順番変わる可能性あり)

まぁ、こんな感じかなぁと。

一番心配なのが、台風18号がちょうど4、5日に接近すること。

なんというタイミングの悪さ・・・。

進路は大きく変わることもあるし、逸れてくれることを願う。

最悪、接近しても飛行機で現地に行くことさえできれば何とかなるから、

欠航にだけならないでくれれば。

交通費だけど、1日目と2日目は普通に切符を買って、

3日目は地下鉄の1日券を買う予定。

その方が安く済むはず。

ようやく計画も立てられたし、あとは行くだけだな。

明日からまた早番なので、今日は早めに寝る。