働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ぼっち旅まであと2日

今日も怠さ満載の一日だった。

最近の口癖、

「くっそだりぃー」

仕事中に小声で言ってる。

あまりの怠さに自然に漏れるんだよね。

さて、ぼっち旅まであと2日。

台風がやはり通過するっぽい。

5日に最接近しそうなんだけど、

その日はUSJに行く予定なんだよね。

果たして悪天候でもUSJは営業するのだろうか。

もし営業しなかったら、翌日に変更しようと思ってるんだが、

2日目のほうが都合がいいんだよなぁ。

たぶん、平日に台風の日なんて園内ガラガラだよね。

もしかして乗り物乗り放題じゃね?

ホラーメイズも待ち時間なしで入れたりして。

ただ、ゾンビ徘徊が中止になるのは嫌だな。

それを一番に楽しみにしてたんだから。

やはり3日目にするべきか。

悩みどころだ。

まぁ、前日に決めることにしよう。

明日は強制残業の日だったんだが、キャンセルした。

旅の準備で忙しいってのにやってられるか。

帰りに100均でレインコートを買っておかないとな。