働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ダラダラと過ごした連休最終日

今日は10時頃に起床。

昨日までの旅行の疲れでグッタリ。

何もやる気が起きず、ほとんど何もできなかった。

ブログを書かないと思って、

写真や動画をクラウドにUPする作業をしてたんだが、

これにかなりの時間を要した。

しかも、このUP中は速度が極端に遅くなってしまい、

そのおかげでブログに載せる画像の貼り付け処理が、

なかなか完了せずエラーになったりするので、

1日ブログの作業が何も進められなかった。

できることをしようと、溜まってたレシートの家計簿入力は終わらせた。

出来たことと言えばこれぐらいかな。

掃除をしなきゃいけなかったんだけど、全くやる気が起こらず。

他やったことと言えば、録画した番組の消化ぐらい。

あとは何もしてない。

ぼっち旅の3日目の記事は明日にでも追記します。

間に合わなかったら明後日になるかも。

明日からまた現実世界で仕事が待っている。

長く休むとほんと行きたくないね。

ほんとだりぃわぁ。

あともう2,3日休みたい気分。