働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

休み明けはグッタリ

連休明けで仕事だった。

怠くて怠くて仕方なかった。

ほんと行きたくなかったな。

一応出勤したんだけど、頭痛がずっとしてて結構辛かったな。

終業の1時間ぐらい前まで頭痛してたからね。

もう早退して帰りたかったぐらい。

そういえば、買ってきたお土産を配った。

コミュ障すぎて、渡すときの話した内容がたどたどしかったな。

もっとこうスマートに渡せないものか。

タイミングが合わず、まだ一人に渡せてないんだよね。

後日渡すけど。

あー、あと1週間ぐらい休みてぇ。

休み明けは何もやる気ないし、無理だわ。

あと2日出れば休みだけど、次の休みは内見しに行くんだよね。

結局休む暇ないね。