働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

体調ガタガタ

ここ数日疲れが酷い。

旅行から帰ってきてからもの凄く疲れやすいんだよね。

一体どうなってしまったのか。

別に風邪を引いたわけじゃないんだけど、

体が怠くて重いんだよね。

仕事してても半日経つともうヘロヘロになってくる。

終業後は頭がボーっとしててフラフラ。

ここ数日はやっとの思いで帰ってるよ。

さらに、なぜなのか昨日金縛りにあってしまった。

なんか急に戸をバンバン叩くような音が聞こえてきて、

「ん?なんだこの音」とか思ってたら、動こうと思っても動けなくなってた。

目を開けたら、白いものが点滅してるのが見えたかな。

何だったのかは不明。

霊的なものは何も見えなかったね。

声出そうとしても出なくて、

なんとか振り絞ったら「くうあー」みたいな声が出た。

そしたら普通に動けるようになったんだよね。

時間を見たら深夜2:17だった。

その後1時間ぐらい目を開けたり閉じたり、ぐだってた。

やっぱこの間、恐怖感に襲われたよね。

金縛りって疲れてる時になるらしいね。

やっぱそれなんかな。

昨日ぐらいから唇にヘルペスができてて地味に辛い。

疲れやストレスとかで抵抗力が落ちると出てくるらしいから、

金縛りと言い、ヘルペスと言い、やはり疲労が原因なんだろう。

早く休みたいよう・・・

次の休みは何もせずひたすら休養することにしよう。

最近動きすぎたからね。