働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

7ヶ月ぶりに風邪引いた

前回風邪を引いたのが3月下旬。

約7ヶ月ぶりにどっぷり風邪をひいてしまったよ。

ほんとクソ怠いよね、風邪って。

一昨日ぐらいから喉が痛くなり始めてたんだけど、

今日になって鼻水が常時タラタラ垂れるという症状が追加されてた。

朝起きた時点で何となく怠かったけど、会社に行ったよね。

始業前から熱っぽい気はしてたんだが、

行けるとこまで行くかと頑張ってみたものの無理だった。

発熱してるからなのか頭がボーッとしてくるし、

頭痛や、全身の倦怠感、歩くときにフラついたりなど、

症状が明らかに悪化してきたので、早退したよ。

今まで皆勤賞貰ったりしてたんだが、

これで皆勤が途絶えてしまった。

くっそー、悔しすぎる。

皆勤貰うと色々と特典があったりしてたからさ。

家着いた後、病院に行こうと思ったら、休診日っていうね…。

こういう面白くないオチは要らねぇんだよ。

仕方ないからずーっと横になって寝てたわ。

あまり良くなった感は無いんだけど、明日どうしよ。

微熱は恐らくあるだろうから、それでも行くかどうかだよな。

行ったら絶対熱上がって、症状ぶり返しっていうパターンだよな。

引っ越しも控えてるし、微熱でも休むかな。