働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

病院行って寝込んでた

今日は病院に朝一で行ってきたんだけど、

すでに先客が7組くらいいた。

入り口のところの張り紙見たら、

受付時間が9時→8時45分に変わったと書かれていた。

俺は9時に着くように行ったのだから、そりゃ先客も居るわな。

またクソ待つんだろうなと思ってたら、

やはり診察までに1時間待ったよ。

具合悪くて座ってるのもやっとの中、1時間も…。

もうしんどいしんどい。

その割に診察はものの数分で終了。

ほんとこの病院のシステムどうにか何ないのかな。

美容室みたいにネットから予約できればいいのにね。

帰ってきてからはひたすら横になってた。

薬を飲んだからなのか、昨日よりはだいぶマシにはなったんだけど、

未だに熱が37.5度以上もある状態が続いてる。

明日仕事をどうするかなんだけど、

万全を期すなら休んだ方がいいんだよね。

引っ越しもあるわけだし無理して行って、

また症状悪化してしまったら元も子もない。

明日の具合次第ではあるんだけど、休んじゃうか。

症状悪化のリスク背負ってまで出勤したくない。

ちょっとでも体調微妙だったら休みます。