働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

最近うっかりミスが多い

今日から遅番なんだけど、

今日は早出残業の日だったらしい。

全然知らずにいつも通りの時間に出勤してしまったよ。

別の日だと勘違いしてた。

別日に振り返したけどさ。

なんか、風邪ひいて休んでから、色々とミスが多い。

想定外に風邪で2.5日も休んでしまったこと、

この間のアラーム設定ミスによる寝坊、

そして今日のシフト確認ミスによる出勤時間の間違い。

ここ数日で立て続けにやらかしてる。

なんなんだろ。

何か張りつめてた糸がプッツンと切れたのだろうか。

よく分からないんだけど、仕事に対しても怠さがまた増してきた。

クソつまらないし、こんなのがあと30年以上続くのかとか考えたら、

もう嫌になってきたし、下らなくも感じてきた。

何か錬金術でもないものか。

お金を作り出すことができれば悩みはなくなるのだが。

携帯乞食に代わる新たな錬金術を誰か生み出してくれないかな。