働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

紅葉を見に行ってきた

今日は10時半ごろ起床。 30分ぐらい布団の中でモンストをする。 午前中はそれをしたぐらいだね。 12時ごろに昼飯食べて、まずは食材の買い出しに行ってきた。 豆腐とキムチ鍋の素だけ買って帰る予定だったけど、 インスタントコーヒーが222円と安かったので、 つい買ってきてしまった。 まぁ、飲みたかったし遅かれ早かれ買ってたと思うけど。 他にも玉子とか5食入りラーメンとかも買った。 食材を家に置いて、散歩がてら公園に紅葉を見に行ってきた。 画像 画像 画像 画像 ちょうど見頃で凄く綺麗だった。 自然の中を歩いてると癒されるね。 綺麗な景色と、小鳥のさえずり、 都会の喧騒を忘れさせてくれる。 俺の新たな癒しの場所だな。 散歩してたらこの子たちもいた。 画像 画像 カモちゃんたち、ほんとかわいい。 顔だけ水に潜って、お尻は水面でフリフリフリとしてた。 仕草がかわいすぎる。 動物も癒されるね。 1時間ぐらい散歩して帰宅。 帰宅後は、段ボール回収を頼んでた引っ越し業者の立会。 若干家具の配置も変更してもらった。 冷蔵庫の位置を変えてもらったんだが、かなり快適になった。 今日の夕飯。 キムチ鍋作ったよ。 普通に美味かった。 唐辛子が効いてて体も温まるから、冬にはもってこいだわ。 食材費が全部で900円ぐらい。 5日間持たせる予定だから、1食約180円かな。 さて、明日からまた仕事だよ~。 怠いけど行ってきます。