働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

休みだ~

今日もクソ怠かった。

仕事自体は特に問題なく終わったんだけど、

終わったころにはヘトヘトだったよ。

肉体的な疲労もツライけど、

脳の疲労って、どっと体が重くなって、

頭痛はするわ、全身怠くなるんだよね。

あーーもう毎日怠いよー。

そういや、今日ラッシュの電車に乗ったけど、

具合悪くなること無く、無事に会社に到着した。

乗る前は若干ドキドキしていたんだが、

乗ってしばらくしたら落ち着いた。

やはり、遅番→早番に切り替わる休み明けが要注意だな。

突然サイクルが変わるから体がついていけないんだろう。

休み前でもなるべく夜更かしは控えよう。

守れる気がしないが。

明日はやっと休みだ。

一日ゆっくりしていたいが、髪が伸びすぎてるので切りに行ってくる。

引越し先でもコスパが良い美容室を発見したんだよね。

カット+シャンプーで2100円。

個人経営っぽいからどんな感じなのか。

ベラベラ話しかけてきそうで不安。

腕が良けりゃいいんだけど。

髪切る以外は、掃除と洗濯して終わりかな。