働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

実家に帰省

昨日、高速バスで22時半ごろに出発して、朝8時過ぎに地元に到着したよ。

バスではほとんど寝れなかった。

人の気配もあるし、やはり狭い座席で寝るというのは俺は無理だわ。

母親に迎えにきてもらって、途中買い物もしたから10時半ごろに実家に到着した。

朝飯兼昼飯を食べ、その後は夜まで寝てたよ。

17時ぐらいに起きて、風呂に入った。

18時になって、兄夫婦と甥っ子たちが来て飲み食いしてた。

甥っ子は中1と小4なんだけど、

中1の甥っ子は明日期末テストがあるとかで、教科書持って来てたな。

なんとなく気持ちは分かるけどね(^^;

でも、やっても頭に入らないでしょ、たぶん。

あとは適当にどうのこうの話して、まぁ楽しかったね。

久々に話せたし。

兄たちは21時ごろに帰っていって、テレビとか見てたら今に至るという感じ。

明日は21時のバスに乗って東京に帰るよ。

日中が暇なんだよな。

何しよう、退屈だ。