働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

実家は暇

今日は10時半ごろに起床。

特にやることもなく、幽白読んだり、

モンストしたり、テレビ見てたぐらいだね。

ほんと実家って暇だわ。

ネット環境が無いのがかなり辛い。

ネットがあれば動画見てられるんだけど。

帰りたくない要因の一つはこれなんだよね。

親は、「3日間ぐらい居ればいいのに」と言ってくるが、

無理、耐えられない。

俺はさっさと自分の家に帰るぜ。

明日は朝7時ごろに東京に到着予定。

年末調整の書類訂正しないとね。

源泉徴収票届いてるかな?