働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

NURO光の件 & 同期との会話で…

マンションの管理会社から、NURO光の件で連絡来てた。

結論から言うと、また回答延期。

前向きに検討してるそうなんだけど、

月曜にまた回答するとのこと。

マジで不思議でしょうがないんだけど、

何にそんなに引っかかってんの?

アホじゃね?

築30年以上も経過してる物件でさ、

そこまで数日もかけて考えるようなことかよ。

もし次も延期されたらまたキレるからな。

話が変わって、会社での話。

今日昼休み中に飯食ってたら、

29歳同期が小休憩だったらしく、話しかけてきた。

「実家どうだった?」と。

「何もやること無いし暇だったよ」と返したら、

「友達と遊ばなかったの?」と。

「あー遊ばなかったね」と返したんだけど、友達いねぇんだよ。

「なんで?遊べばいいのに」などと何回か言われて、ほんとウザかった。

友達いないとも言いづらくて言えず。

だいたい実家に帰った話とかすると、

「友達と遊んだ?」とか決まったように聞いてくるの何なの?

友達いない人もいるんだよ。

どう過ごしたとか、いちいち探ってくんじゃねぇよ。

どう過ごそうと放っておいてほしいわ。